« 初詣でのしめくくり! | トップページ | 東京マラソンが盛大だった! »

2011年2月22日 (火)

『世界らん展日本大賞2011』が開催。

今年も東京ドームを会場に『世界らん展日本大賞2011』が華やかに開催された。2/19から1週間連日、洋蘭、東洋ラン、日本ラン、世界各地のさまざまなランを楽しんだ大勢の人で賑わいを見せた。

Lranten3_2 鮮やかなカラーで溢れる らんのアーチをくぐる“オーキッド・ロード”、高さ10mにも及ばんとする“シンボルタワー”ここには、見事、日本大賞の栄誉をかち得た らんをはじめ各部門で入賞した数十の らんの鉢が展示されていた。Lranten2

そのほか会場いっぱいに、ディスプレイ部門など、趣向を凝らした蘭・らん・ランの花々々ヾがその香りとともにあふれていた。

Lranten10

|

« 初詣でのしめくくり! | トップページ | 東京マラソンが盛大だった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102773/50994015

この記事へのトラックバック一覧です: 『世界らん展日本大賞2011』が開催。:

« 初詣でのしめくくり! | トップページ | 東京マラソンが盛大だった! »